人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんの料理。

先日、週末恒例の宴会に行って来ました。

こちらのお宅は、日本人のご夫婦で、
ご主人が、もと板さんです。
私を我が子のように、可愛がってくださってて、
私も、カナダでの両親として、大変慕っております。
(なんか、文が、古風ですね)(笑)

しかし、毎度、本当に、オイシイ!
お見事です。天晴れです(笑)
毎回、自分がカナダにいるという事を、忘れてしまします。

さて、今回のメニューは
・サバの味噌煮
・蓮根と貝柱の練り物の揚げ物
・なすの葛餡かけ
・海老のポテトサラダ
・チラシ寿司

んーー、やみぃ~♪
常連宴会参加者に、ベジタリアンが二人なので、
全て、肉抜きですが、ボリュームもあって、本当に
おいしかったです。

お父さんと、知り合いで、本当に良かったと、
改めて、有り難く思います。
これから、お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!!!

次女:czより。
お父さんの料理。_a0007590_4394341.jpg

by cz007 | 2004-09-20 04:39 | food
<< びば・じゃぱん!!! 地味ブログバンザ~イ >>