人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのフォアグラ。

初めてのフォアグラ。_a0007590_12465414.jpg
日本行きを目前に、もう、てんやわんや状態です(笑)

が、そんな中、お父さんの、お誕生日という事で、
例のシェフさんのレストランに行って来ました。

一応、「お友達」面をして(笑)、「おじちゃん、頼んだよ~♪」なんて、
偉そうに、予約とお料理をお願いしてたんですが…。
もう、ゴメンなさいって感じでした(笑)

席についてすぐ、ウェイターと、ワインのお姉ちゃん(ソムリエ?)を
引き連れて、
「ようこそ○○へお越し下さいました。シェフの○○です。」
と、挨拶とお料理の確認に来た彼。
もう、カッコ良過ぎて、ビックリしちゃいました(笑)

そして、お料理も、ワインも、サービスも眺めも最高!!!
ロブスター、蟹、海老、ダック、ビーフそして、フォアグラ…。
もう、目が回りそうでした。おまけに、日本人という事でなのか、
松茸も出してくれました。
お父さんのバースデイに、こんないいお食事を出来て、
もう、みんな幸せモード全開!

そして、出口ですごいものを発見…!
写真、小さいですが、前アメリカ大統領のクリントンさんも
こちらに来たそうです。そして、その下には、「5つダイヤモンド」!
スゴイですねぇ… 今後は、尊敬の念を持って、「おじちゃん」を
いたわろうと思いました(笑)

お父さんのお誕生日のお陰で、初めてフォアグラ食べられました。
ありがとう&おめでとうさんでした!
そして、全力でもてなしてくれたシェフさんに、大感謝!![IMAGE|a0007590_12434891.jpg|200409/29/90/|mid|384|288#]
初めてのフォアグラ。_a0007590_12471818.jpg

by cz007 | 2004-09-29 12:43 | food
<< 松茸。 ちょっと、コレ、かわいくないで... >>