人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱・白黒テレビ!!!

脱・白黒テレビ!!!_a0007590_1452759.jpg

過日、ついにうちの『伝説的TV』が、新しいTVになりました。

何故、伝説的かというと…

①超ヤバイホテルの備品だったホテル。
②音が右側しか出ない。
③リモコンがない
④15chまでしか、映らない(DVDプレイヤーと通すとBasicの28ch視聴可)
⑤時間がたつと、カラーから、白黒画面になる。

と、こんな感じで、電化製品のありふれた、この現代にしては、
とても、貧乏臭い(笑)、代物でした。

なんで、こんなTVがうちにあったかというと…
引っ越した時に、ビルのマネージャーのおっちゃんが、
超危険地帯にある、ホテル(とはいえないかも…)の人とお友達で、
「そこにテレビが余ってるから、$50でよければ、持って来てあげるよ」
って事だったんですね。

もともと、テレビは、そんなにみないしって事で、ボロだと判明しても、
「ま、いっか」って、2年以上も使ってたわけなんですが…。

いやー、しかし、リモコン付きのTVは、いいですねぇ~。
しかも、テレビが新しくなっただけど、うちの部屋は、かなり
ハイレベルになった気さえします(笑)

さて、ちなみに、その「伝説的TV」の処理についてですが…。
アパートの入口のホールに、「FREE! TAKE ME!」とテレビに
張り紙をして置いておきました。
10分後には、張り紙だけ…。(笑)

んー…素晴しい、リサイクルシステムっ(笑)
by cz007 | 2004-11-13 14:55 | life
<< ハッシュブラウン、挑戦。 おいしんぼ。 >>