人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーる。

最近、妙なほど、交友関係が活発化してきています。
口裏を合わせたように、音沙汰の無かった友人、数人から
急に連絡が来たり、妙な感じです。
まあでも、ある意味、充実してていいかもしれません。

さて。
その中の一人。友人A。
彼とは、昔、よくビリヤードをしに行って遊んでました。
先日、偶然、道でばったり出くわし、そのままビリヤードへ…

ちなみに、彼の行きつけのプールバーは、とても危険な所にあり、
(ドラッグや、売春婦さん有)日本人のかけらも見えないようなところです。
が、そんなふいんきも、なかなか味があって、いいもんです。
私の場合、ビリヤードよりも、そういう怪しい所で、怪しい人達と(笑)
話しながら、ビールを飲む方が、楽しみだったりします。

さて…。
ナゼか、彼とこのバーに行くと、自然に、「偽装・カップルチーム」
になってしまう私達…。怪しいですねぇ(苦笑)
でも、この怪しさも、これまた楽しかったりします(笑)

お酒を飲みながら、知らないおっちゃんや、お兄ちゃんと話しながら
遊んでるうちに、案の定、ぞろぞろ人が集まってきました。
次から次へと、「一戦交えようや~」
と、挑戦者がやってきます。
そういう時は、彼の出番なので、私は側で、適当に応援団です。
が、今回は、私指名を頂いてしまいました…
ちなみに、私の腕前は初心者級です。

お相手は、インディアンらしきおじちゃん。
一見、怖そうでしたが、ゲームをするにつれて、アドバイスをくれたり、
オマケしてくれたり、実は、いいおじちゃんでした(笑)
とりあえず、ゲームには負けたものの、楽しかったです。

それにしても、世の中、色んな人がいるなーと、思いました。
また、危ないおじちゃんと、遊べる日が楽しみです。
by cz007 | 2005-05-02 13:48 | life
<< バンクーバーでも、反日デモ。 おすそわけ。 >>