人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に、安産祈願。

ママ目線のloonie

この地味なブログに(汗)、こまめにコメントをして下さる、
”Pleasantな日々”のToonieさん。
いつも、ありがとうございます(笑)

さて、彼女は、バンクーバー在住の妊婦さんだそうですが、
出産予定日が、もう間近だそうです。

私のクライアントでも、数人、こちらで出産をされた日本人の方が
いらっしゃいましたが…。
カナダで出産&育児というものは、かなり大変なようです。

というわけで、この場で、おおっぴらに、どわーっと、安産祈願を、
勝手ではありますが、させて頂きたいと思います。

Toonieさん…、

ガッツ!!!!!!!!!!!!!!!(拳)
そして、
祈・安産!!!!!!!!!!!!!!!!(かしわ手)


さあ、このブログをご覧頂いている方!
是非、みんなで、彼女の安産を祈りましょう!

Toonieさん、トン太さん(ご主人)、頑張って下さい!
心より、応援してますっ!

Hastings支部・ミニ応援団員 Cz
by cz007 | 2005-06-29 07:59 | track back
<< 目指せ、一攫千金!? Vancouver inter... >>