人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ宴会 パート②

本日より、cz4日間の夏休みに突入しました。
ワーイ♪(拍手)
今まで、夏休みなんて、取れたためしがなかったので、
ちょっと、ハッピーちゃんです(笑)

さて、昨晩は、お楽しみ夏休みの幕開けに、幸先のよいスタート…
バンクーバー在住ブロガー、バンクーバーおれおれ日記
Green dori = 「ママ」 のお宅に、お邪魔させて頂きました。
バンクーバーのブロガーの方&ママファンの方、ジェラって下さいねー(笑)

さて、前回ミスしましたが、今回は、写真撮ってきました(笑)

先ず、アペタイザー♪
ママ宴会 パート②_a0007590_1291741.jpg

「チャーシュー」!!!
ママ、初挑戦だったそうですが、かなり柔らかくて、上にのってる
おネギも、ウマイ!

写真、奥に見えるのは、カボチャサラダ。
黒胡椒が、効いてて、かなりGood!

そして、写真を撮り忘れましたが、前回、かなりはまったチップス&ナッツサラダも
登場!!!くぅーーーーー(涙)
やっぱり、コレは、何度食べても、ハマる!(笑)マジで、クセになります。

さて…
「うん、まだ、あんまりお腹空いてない」の、
私の勝手な発言で、空腹だったお二人の焼焼BBQを、待機状態にさせてしまいました。
スイマセンっ!!!
本当に、心優しいお二人…(涙)

そして、その後、焼き焼きマスター出動!!!(笑)
こーんかいは、現場写真、撮りました!
こちらです。
ママ宴会 パート②_a0007590_1435269.jpg

Oh, ケ・ム・リー♪
(煙ね)(笑)

燃えてきてます。メラメラです。
お肉も、お野菜も、びゅーてぃほー♪
バクつきました。
で、
うまーーーーい♪(横っ飛び)

焼肉のタレは、ママブレンドで、結構辛かったけど、美味しかった!
鼻水たらしながら、美味しく頂きました(笑)

そして…
今回の目玉のBBQとも並ぶ、今回のシメ!
こちらです。
ママ宴会 パート②_a0007590_1533568.jpg

ママ作のお湯呑みで、緑茶!!!
くどいですけど、このお湯呑み、ママの自作です。
サイズも丁度、色もとてもキレイです。
(ちなみに、この写真の撮影照明担当はマスター)(笑)
手作りの器で緑茶を飲めるなんて、かなり「粋」ってなもんですよねぇ。
大変、美味しく頂きました。ええ…(遠くを見る目)

そして、食事の他の、私の感動事 in ママの店は、
①お二人に教えてもらい、ネットの写真地図で、日本の我が家を見た。
②DVDで、ギター侍を見れた。
③ママと私は、同じく Love ”G”な事が判明した(笑)

ふっふっふ…
またまた、今回も、ご馳走様でした!
ありがとうございます!

マトメ: ママは、眉毛もキレイ。
(密かに観察してました。パート②)(笑)
by cz007 | 2005-07-18 02:06 | life
<< Czの夏休みレポート。 ムーランルージュのTGrils(笑) >>