人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念、無念宴会。

前回、「サプライズお誕生日宴会」が、当人のドタキャンにより、
中止になり、非常に、落ち込んでいた私…

暖かい、励ましのコメントを残してくださった、みなさん、本当に
ありがとうございましたー!!!本当、有り難いです。
お陰様で、大変、救われました。ありがとうございます!!!

さて…

作ってしまったものは、勿体無いということで、当人抜きで、
「お父さん」ちに料理を全て持ち込み、「残念宴会」をしてきました。

残念、無念宴会。_a0007590_10181089.jpg

うちの壁にスタンバってた、このメニューも、持ち込み!(笑)

そして…
こちらが、当日のお料理。
残念、無念宴会。_a0007590_10183796.jpg

彼女(ベジタリアン)へのバースデーディナーメニューです。

・カニクリームコロッケ 魚介類のソース
・エビフライ 夏仕様のタルタルソース
・イカとライスのロールキャベツ トマト煮
・フルーツサラダ バルサミコ風味
・スモークサーモンと生ハムのクリスピーサラダピザ

和風の「洋食」というより、フレンチモードが入っております…(苦笑)
なかなか、美味しかったです。

最後のシメは、お父さんの出番…
残念、無念宴会。_a0007590_10272189.jpg

お父さんの「冷やし素麺 梅肉ソース仕立て」で、さっぱり。
フレンチもいいけど、やっぱり、行き着くところは、和食ですねぇ(笑)

まあ、そんなワケで、無事にお料理達は、成仏しました。

そして、当の本人…
昨晩、事実を打ち明けました(笑)

M: 「えぇーーーっ!?本っ当、ゴメン。すんません!
   しかし、これが本当の、”サプライズ”やな~」

Cz: 「んー、それ、つまんない。てゆーか、今回のやり直しディナーは無しだから、
    そのつもりでね。わかった!?(怒り)んもう、みんなに悪いことしたんだから…」

M: 「はぁーい…。でもぉ、…」

C: 「”でも”も、へったくれもあるかーいっ。」

というわけで、なんだかんだ言っても、憎めない彼女…(苦笑)
ワガママで、突拍子、気分屋の彼女。
でも、私が病気になった時、トラブルに会った時、
真っ先に、飛んで来てくれるのは、彼女です。

いつも、頑張り屋の彼女を、今後も、陰ながら応援していこうと
思います。

Mちゃん、37歳のお誕生日、オメデトウ!!!

でも、もうちょっと、落着いてね(笑)
by cz007 | 2005-08-17 11:01 | food
<< さすが、お父さん。 落胆… >>