人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の贅沢を感じる、バンクーバー。

最近の私のブーム。

それは…

「食事 in the greens!!!」

です(笑)

元々、東京・下町のガチャガチャしたところで育ったので、
自然がどうとか、こうとかってのは、気にしない性質だったんですが、
カナダに来てから、かなり、自然への意識が変ってきました。

というワケで、ダダーーーっと、仕事をして、休みの日になると、どうも、自然のあるところに
行って、一杯飲みたいと思うクセがついてしまいました(笑)

ただ…(笑)、虫がニガテなので、キャンプには、まだ行けませんが…

とりあえず、初歩の初歩という事で…
普通に、パティオのあるレストランです(苦笑)

つい先日に行った、Deep cove(ノース・バンクーバー)。
自然の贅沢を感じる、バンクーバー。_a0007590_935919.jpg

とてもこじんまりとしてて、お気に入りの場所です。
自然の贅沢を感じる、バンクーバー。_a0007590_945853.jpg

お子ちゃま達は、ちゃぷちゃぷ遊んでます。
この、地味さが、たまらない感じで…(笑)

そして、友達と、ダラダラ話した挙句、この景色が見えそうな、レストランへ…。
自然の贅沢を感じる、バンクーバー。_a0007590_954364.jpg

んー…「檻」状態?(笑)

しかも、なんだか、落着かないレストラン&その日は強風だったので、
今ひとつ…
でも、うちで食べるご飯より、数段美味しく感じます。

今のところ、前に行った、ホーシューベイが、ベストですが、雨の季節になるまで、
色々探検してみようと思います。
バンクーバー在住のブロガーさん、もし、いいとこ知ってたら、教えてくださーい。

というわけで、また、いいところで食事ができるように、ボロボロになるまで
頑張って、働こうっと!(笑)
by cz007 | 2005-08-24 09:11 | life
<< イチゴの話し。 アメリカのWhite bands >>