人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間 in japan.

黄金週間 in japan._a0007590_142512.jpg
日本の友達とのメールの話題に、どうもズレを感じて、
日本のカレンダーを、ネットで見てみました。

で、納得。

今さらですが、スゴイ、連休ですね(笑)
んーーー、まさに黄金週間!
羨ましい…。

私は、友人Mが、2月にカナダに来て以来、2連休すら
無いんですが…(;h;)
まあ、しょうがないんですけどねぇ…。ねぇ…。

ぷいっ。

って感じで(笑)

いーんです、いーんです。
なんてったって、私は、金曜日、超ーーー念願の
Diana Krallを、生で聴けるんですっ。

GWに、お時間のある方は、是非、
"Diana Krall, Live in Paris"(DVD)を、
お酒片手に、ご覧下さい。jazzビギナーでも、
大オススメです。(CDも出てます。)
(参照:music/ diana krall)

さらに、お金に余裕のある方は、このDVD、是非、
サラウンドシステムで、ご覧下さい。
もう、とろけちゃいます。

というわけで、今回は、意図不明なブログですが、
そんな感じで(笑)
by cz007 | 2004-05-04 14:26 | life
<< friends on how life is ... >>