人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪、ひいちゃうよ?(笑)

数日前の出来事なんですが、非常に強烈な経験がありましたので、
みなさんにシェアしようと思います。

ちなみに、このブログを見ながら、お食事中、又は、オヤツ中の方は、
途中、気分が悪くなるかもしれませんので、心してかかって下さい(笑)

仕事帰りのバスの中…

ちょいと怪しい所のバス停から、白人“中年”女性が乗ってきました。

彼女は… かなりボサボサの金髪、かなりげっそりした怪しい顔つき、
デキモノありのカサカサ肌、何日も洗ってないような洋服、そして、
かなりの際どい、ミニスカート…

はい、そうです。彼女は、“あっちの職業”の方なんですねぇ(苦笑)
彼女の年代でも、怪しい地帯には、ザラにいけるようです。

さてさて、彼女、バスの賃金を、持ってませんでした。
ドライバーの無言の受け入れによって、彼女はタダ乗りだったんですが…

それを見ていた、ベレー帽と大門サングラスの黒人おじちゃんが、
「おい!お前、金払え!」
と、彼女に食ってかかりました。

そこから、彼女とおじちゃん、放送禁止用語バリバリバトル開始…(苦笑)

オジちゃん「お前、金払えないなら、○ーーー・・・・歩いてけっ!」

おばちゃん「この○○○・・・!、あんたこそ、払ってないんでしょ!?」

オジちゃん「○○!うるせえ!おれは、○○、はらってるんじゃぼけー!○ー…!」

おばちゃん「あんたが、払ってんじゃないんだよ、○○!あんた、年金で買ってんでしょ?」

オジちゃん「この、○○○っ!俺は、自分の働いた金で払ってるんだっ!働いてもないくせに、
      ○○○○、ふざけるなこの○○!」

おばちゃん「あたしだって、ちゃんと稼いでんのよ、この○○っ!」

オジちゃん「じゃ、ドラッグ買う金を、バス代にしろ!○○○!このドラッグ○○!」

おばちゃん「うるさいっ!あたしは、薬中じゃないわよっ!○○ー!」

オジちゃん「○○○、じゃ、なにやってんだお前は!?」

おばちゃん「あたしは、足の間で、稼いでんのよっ!(爆発)」

その瞬間、おばちゃん、中指立てて、ガバっと足開いちゃいました!(驚)




…!!!




ノーパンだよう…(TへT)
by cz007 | 2005-10-06 12:47 | life
<< ママ伝説? どくその秋。 >>