人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断大敵?

ハロウィンも終わって、ようやく普段の日常に戻ってきた
今日この頃…

が、ワタクシ、油断してました(笑)

今日、日本人のお婆ちゃんの家へ、行った時の事…

「おはよー、Czさん!」

と、いつもの通り、元気に出迎えた下さった彼女は、

油断大敵?_a0007590_7573949.jpg


こんな格好でした…(笑)

お、お婆ちゃん…(爆笑) お茶目過ぎる…(笑)

メガネ、でか過ぎだからー(笑)

まったく、笑いが噴出した瞬間、鼻水でちゃいましたからー(笑)

彼女、この格好で、ショッピングモールを歩き回り、
レストランにはいり、とても楽しんだそうです。
こんなカワイイ、お婆ちゃんって、いいですよね。
私も、将来、チャレンジしてみたいです。

さて、
今日はもう一つ、心温まる事がありました。

クライアントのお子ちゃま・白人・3歳。

ちょっとした病気がありまして、まだ、会話はできません。
が、単語はなんとなく、発音できます。

そんな彼女、今日、初めて、私の名前を読んでくれました。
ナニーさん&私、「え?今、何て言った!?」状態で、
かなりビックリ&興奮状態。

嬉しかったです(感涙)

嬉しい不意打ちって、いいですね。
私も、誰かを、幸せ不意打ちしたくなりました(笑)
by cz007 | 2005-11-03 08:25 | life
<< 久し振りの、おふらんす料理。 おめでとう2連発。 >>