人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヒヒヒ…

以前から、目を付けていたベリーのリース。

クリスマス目前になると、色々なお店が値引きに入ります。
そのリースも、運良く値引き&残っていたので、即ゲットしてきました。

そして、そこで起こった、小さな出来事(笑)

全部の買い物も入れて、$25くらいかな~なんて思ってたら、

「$18.99です」

はい!? 安過ぎじゃないですか?(笑)

ええ、でも、小悪魔な私はその場を大人しく去りました…。

後でレシートを見てみたら、リースのプライスが$24.99の
40%オフなのに、「キャンドルリング$9.00」になってました…(笑)
きっと、バーコード自体、間違って付いてたんでしょうねぇ。

こんな時、みなさんは、「これ、値段違ってるわよ?」とか、
言ってあげます?
私は、思わず、「ラッキ~♪」で、帰ってきちゃいましたが…(笑)

まあ、そんなこんなでゲットしたリースはこちら。
イヒヒヒ…_a0007590_3595073.jpg

写真だと、ちょっと不気味そうですが、
実物は、カワイーんですっ(笑)

というわけで、皆様にも、閉店間際のミラクルが来ますようにー(笑)
by cz007 | 2005-12-19 04:02 | life
<< とりあえず… czのお気に入り商店。 >>