人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろばん忘年会。

日本では、もう31日!!!
一年、本当に早いですねぇ…。

さて。

昨晩、『どろばん忘年会』という事で、Chilcoさん宅に、お邪魔させて頂きました。

参加者は、
ニンジン職人Chilcoさん
”T”の発音が素敵な、Chilcoさんのご主人。
当日のIron chef Chilcoママ。(※メガネ、大丈夫でした?)(笑)
ゴマダレ職人・Chilco妹さん。
ドロドロ度-1のCheeryちゃん
ドロドロ度+21のRenomotoさん
ドロドロ顧問役(?)Toonieさん
Toonieさんのご主人・トン太さん
肝っ玉Baby・髪の毛ダイスキ Loonieちゃん
お馴染み、新婚ラブラブママ
ママのご主人・マスター (いつも運転ありがとうございます)
…の総勢12人!

賑やかに、ワイワイ大盛り上がりでした。
そりゃあ、ブレーカーも落ちる勢いです(笑)

Chilcoさんのお宅は、緑の多い、とてもいいところで、
お部屋からの眺めも、素晴らしいです。
そして、私の期待&想像以上に、大変おされな、お宅でございました。
かっこええです。

そして…
すごいお料理の数でございました…(笑)

Chilcoさん&お母様 豪華ちゃんこ鍋 (鶏つくね団子、激馬)
              バッテラ寿司 (無言レベル馬)
              
       
ママ  韓国巻き寿司 (初めて食べたけど、激馬)
     チャプチェ(だったっけ?)(さすが、のん兵衛好み味で馬馬)

Cheeryちゃん ブラウニー (かわいいじゃあ、ありませんか…涙)

Renomotoさん スポンジケーキ(正式名称は…?)(笑)

Toonieさん 豚シャブ (Chilco妹さん力作のダレ、超馬)

わたす  小魚のから揚げ天

んもう、本当に写真が無くて、もうしわけありません…
でも、きっと、どなたか、写真付きでUpしてると思いますので、
そちらをご参照に。

まあ、そんな感じで、美味しいお料理と、楽しいお話で宴もタケナワ…。
ToonieさんFamilyが用意してくださったシャンパンと、
Cheeryちゃん&Renomotoさんのケーキで、ママ&マスターの
結婚お祝いを…(涙)

宴会行きの車の中で、二人に、
「結婚してから、心境の変化は?」
「特に無いよ」
なんて、話してましたが…マスター!顔つきが、以前とは、全然違いますぞー。
まあ、なにはともあれ、お二人には、末永く、お幸せになって頂きたいです。

というわけで、長くなりましたが、とても楽しい「どろばん忘年会」でしたー。
Chilcoさん、テキパキと色々とお世話してくれて、ありがとう!
by cz007 | 2005-12-31 05:20 | life
<< きんがしんねん。 とりあえず… >>