人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃろんちゃんを、探せっ!

昨晩、VCR(by ゴマダレちゃん)で有名な、
Gotham という、ステーキ屋さんに、行って参りました。

何が有名かというと、やはりお肉なんでしょうが、お値段も張る、
おされ&シャロン・ストーンも、来た事のあるというお店だそうです。

以前から、行ってみたい、とは思ってたんですが、なかなか行く機会もなく…
が、今回は、ひょんな事から、『スポンサー』が出まして(笑)、
ありがたく、ご招待して頂きました。

まず、店内。
一階と二階とでできており、インテリアはとてもシックで重厚な感じ。
ちょいと、ニューヨーク気分な感じです。
しゃろんちゃんを、探せっ!_a0007590_1336239.jpg


そして、気になるお料理…
スポンサーがいたのをいい事に、私はステーキ&ロブスター(約$50)と
サラダを…(笑)
かなりの量でしたが、お肉がとても柔らかくて、ソースも案外さっぱりしてて
馬ーい!(ロブスターは、いまひとつ…)

面白いのが、普通のレストランだと付いて来る、付け合せ(野菜、ポテト等)が、
サイドオーダーになっていました。
で、その量が…
しゃろんちゃんを、探せっ!_a0007590_13363199.jpg

こんな感じ…(笑)

ちょっと、ウケました。
このアスパラと、マッシュポテトもサイドで頼んだんですが…
これは、アホ量でした。シクりましたぁ…。

まあ、とりあえず、シャロン・ストーンさんに会うことは出来ませんでしたが、
楽しい食事が出来て、とてもシアワセでした。
ちょいと、おされに、ステーキを頂くには、良いお店かもしれません。
by cz007 | 2006-01-25 13:44 | food
<< ご報告。 無気力。 >>