人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーすたー。

鼻汁じょーじょーで、花粉症かと思ってたら、どうやら
風邪をひいていたようです。

挙句に、全然関係ありませんが、電話が新しくなったばっかりなのに、
今度は、電話回線がおかしくなってしまって、ワケがわかりません。

さて、今週末は、イースター(復活祭)の為、Long weekendでございます。
確か、クリスマスの次くらいに、大きなイベントだったと思います。

皆様、イースターといえば、ウサギちゃんやら、卵ちゃんやらを
想像されると思いますが、今年はちょっと、違うネタを…。

実は、このイースターの時期、こちらでは、大掃除のシーズンでもあります。
Spring Cleaningと称して、みなさん、頑張っていらっしゃいます。

そして、Gardener(庭師)の方々も、本格的に、活動し始めるシーズンでも
あります。

春になってきて、陽が温かくなり、お庭もキレイ、おうちもキレイで、
非常に気分のいいシーズンです。
うちも、昨日、ちょいと掃除しました。

昨日の仕事先のお子様から頂いたチョコレート。
いーすたー。_a0007590_5572855.jpg


皆様もよいイースターを!

今日のオマケ :爽やかなブログの後の、ブラックな
ゲーム…(笑)
by cz007 | 2006-04-15 06:13 | life
<< なんてことないかんじです。 っち。 >>