人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことないかんじです。

悩める乙女、czです(笑)
自分で書いときながら、歯が浮きそうでした。

っけ。

さて、連休中、なんだか、異様な事がありました。

こちら。
なんてことないかんじです。_a0007590_1132152.jpg

Bちゃんです。

以前、クラッシックのコンサートに何度か連れて行ってくださった御夫妻。
ちょいと、外出されるという事で、犬を預かってみました。

自分でも、笑っちゃいますが、私を良く知ってる人なら、

「cz+犬= 変。」

という事になるでしょう(笑)
全然、動物に興味の無い私なので、特に、感動もありませんでしたが(笑)、
まあ、それなりにかわいかったです。

ところで、
先日うちでの宴会での料理に、こんなものを買ってみました。
なんてことないかんじです。_a0007590_1165794.jpg

近所のイタリアンの爺ちゃんの家に行くと、よく出されるので、
うちでも試してみました。
パッケージの謳い文句どおり、「Super sweet peppers」でした(笑)

ちなみに、調理法は、ガーリックオイル&塩で、フライパンで焼き色を付け、
その後は、オーブンで、くたくたになるまでローストです。
非常に簡単ですが、ウマいです。

そうそう、この宴会には、ママも来ました。
お腹が少し膨らんで来て、ちょっとずつ、正・妊婦になりつつあります。
そういえば、この時、赤ちゃん談義に花が咲いた為、その日の夢には、
私が、赤ちゃんを抱いてる夢をみました…(怖)

まあ、そんな具合で、そんな調子です。
by cz007 | 2006-04-21 11:13 | life
<< チューリップ。 いーすたー。 >>