人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビジャパン。

前回よりのご報告。
先週の金曜日で、バキバキカイロは、終わる予定でしたが、
治らず、また行く事になりました…(涙)

さて。

この股関節脱線事件の間、非常に重宝したもの。

あまり、動けなかったので、一日中、シェフ男の家で
「テレビジャパン」という、日本語放送を見ていました。

テレビジャパンでは、NHKの番組をベースに、民放の番組なども
世界各国で放送されています。

ケーブル会社の端末を買って、あとは毎月、約$15(約1,500円)で見ることができます。

実は、加入前は、テレビジャパンなんて、大した事ないだろう、なんて
思ってたんですが、案外おもしろいものもやってたりします。

ちなみに、番組表はこちら

私の一番のお気に入りは「笑点」…(笑)

昔、日本で見ていた時には、さほど面白く感じなかったのに、歳をとったせいか、
見る目が変わり、もう、大笑いです。
歌さん、ばんざいです。

ところで、テレビジャパンを見てると、たまに、自分が日本にいるような、
妙な錯覚に落ち入ります。
お陰様で、最近、日本にいる友達の夢を頻繁に見るようになりました。

今日は、一体、ダレが私の夢に出てくるやら…
楽しみです(笑)
by cz007 | 2006-05-17 06:25 | life
<< 謎のシール。 恐怖体験。 >>