人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花。

いやはや、1週間早いですねー。
もう、週末だす。

明日から、シアトルの友達がやってきます。
今日は掃除&洗濯を、がっつりしてみました。
そして、仕上げには、もちろん「お花」であります。

という事で、私のお気に入りのお花屋さんへ。
今日は、こんなのを見つけてみました。
今日のお花。_a0007590_10155978.jpg

デイジーの一種だそうです。
非常に惹かれたので、2本ゲット。
ちょっと、トロピカル感が欲しかったので、葉っぱも買ってみました。

こういう写真を出すのは、ちょっと照れ臭いんですが、
ちょいと、お披露目させて頂きましょう(恥)

で、今日の作品はコチラ。
今日のお花。_a0007590_10184197.jpg

シンプルですが、とても気に入ってます。
ただ、花瓶がイマひとつ…

よろしかったら、ご感想、ご意見をお聞かせ下さいませ。

というわけで、みなさま、よい週末を!

お暇な方は、この兄ちゃんの芸でもみてみましょう。
by cz007 | 2006-05-26 10:26 | life
<< やば臭。 こわいっすー。 >>