人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りにバトン。

HairMakeバトン ♡From Myumsさん♡

在バンクーバー・ブロガーのCa-lalalaさんより、Hair Makeバトンを頂きました。

普段、格好に気を遣わないので、どうなんでしょうねぇ…
でも、こういうの好きなんで、やらせて頂きます(笑)

れっつごー。 おー。


☆今の髪型はどんな感じですか

こんな感じ。
久し振りにバトン。_a0007590_10415127.jpg



☆どんなヘアアレンジをしますか

①おろす。
②きっつきつにシバク(仕事中)
③商人結い(笑)


☆髪型のお手本にしている有名人は誰ですか

自分。(笑)(てゆーか、有名人じゃないし)(笑)


☆次に挑戦したい髪型は何ですか

今のところ、閃いてないです。


☆どのぐらいの頻度で美容院に行きますか

3ヶ月に一回。


☆行きつけの美容院・美容師さんはいますか

KのRさん。
今までの美容師さんで、一番いい!
理想のスタイルにしてくれます。


☆今までのヘアの失敗談を教えてください

小学生の頃、美容師見習いの姉に、坊主状態の頭にされたこと…。


☆初めてメイクをしたのはいつですか

記憶に無いです…。(昔過ぎて…)(笑)


☆メイク前とメイク後では顔が違いますか

見た人からは、両論ありますが、変わるみたいです。
自分でも、ちょっと、変わると思います…(涙)


☆メイクのお手本にしている人は誰ですか

見て、いいなって思う人。


☆メイクに毎朝何分かかってますか

し、してません…(汗)
出かけて、お化粧する時には、20分ぐらい。


☆化粧水・乳液は何を使っていますか(具体的に)

化粧水 → Aveeno
乳液 → 先日BDギフトで頂いた、某クリーム。


☆ベースメイク

(化粧をする場合は…)

上記の二つ→Lancome・Pure Focus → Lancome・Teint Idole Ultra 
→Make up forever・Face Powder


☆アイメイク(アイブロウ含む)

アイブロウ: Annabelle (超安物)

マスカラ: しまそん。
        
アイシャドウ: Make Up Foreverか、Garden Botanika


☆リップメイク

Make up foreverのリップに、Body shopのグロス。


☆ネイルは今どんな感じですか

仕事上、手指は梨。

足は、シルバー・パープルっぽい、Revlon。
(ちなみに、最近、シェフ男が、いつも塗ってくれます)(笑)


☆今までのメイクの失敗談を教えてください

日本で、販売業をしてる時、同僚にマスカラを塗られたんですが、
塗りすぎで、お水のお姉ちゃんみたくなって、フロア中の人に、
大笑いされたこと(笑)


☆次に回す5人

個人的に伺い方、こちらの3名サマ。
Chilcoさん、Skippyちゃん、ちードッグ。
もし、よかったら、チャレンゲしてみてくださいませ。


まあ、というわけで…。
普段、仕事柄(性格柄)、滅多にお化粧しないんですが…
この歳になったら、毎日した方がいいんでしょうねぇ。

でも、着てるものがボロボロに、化粧キツキツって、怖いでしょ?(笑)
(言い訳)

というわけで(笑)、楽しかったですー。
Ca-lalalaちゃん、ありがとう。
by cz007 | 2006-06-21 11:08 | track back
<< PNE-遊園地。 桁違い。 >>