人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩。

お散歩。_a0007590_142935.gif今日の、仕事の帰り、友人が「近くにいるから」と、
車で迎えに来てくれました。

どうやら、写真のパットちゃん、ダルメシアン系の
お散歩に、ビーチまで来てたようです。

犬のお散歩って、初めてなんですけど、
結構、楽しいものですね。

日本の犬って、大半、リードをつけてのお散歩ですが、
カナダにいる犬は、大半がリードなしです。
トレーニング、しつけが、とてもよくされてます。

が、この犬の飼い主は、フランス人の女性…。
指示は、全てフレンチ…。全然、何言ってるのか
解りませんでしたが、「bon pat!」→”good girl pat!”
だけは、憶えてみました(笑)

そんな、パットちゃん。お散歩中、ビーチでBBQをしてる
グループに、フラフラと…(笑)
「ビーフは、無いけど、今、Tofu焼いてるよー。あげてもいいの?」
と、ご親切な人達でした。(でも、頂かなかったです。)

てゆーか、BBQで、「トーフー」って、初めて聞きました。
渋いっすね(笑)
by cz007 | 2004-06-08 14:30 | life
<< gin S君。 >>