人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒人のゆで卵。

「ビクトリアに行ってきまーす♪」

という事でしたが、どうしても行く前に、風呂ネタに
あげたいことがあったので、Upしました。

実は、お弁当のメニューを何にするか、ネットをウロウロしてたら…
こんなスゴイのを、見つけてしまいました。
マジで、スゴイです。
食べ物とは、思えないくらい…
みなさん、是非、ちぇきってみてください!
一見の価値はあります。

それと、ビックリしたのが、意外にも、こんな”キャラ弁”とやらを
作ってる方が、沢山いらっしゃいました。
カナディアンが見たら、腰を抜かす事、間違いありませんね(笑)
日本人の卓越した、器用さに、感服しました。

はぁ~…。コレで、私の今日いいたいことは終わりです(笑)



なーんて(笑)

いつもは、「おにぎり」または、「サンドウィッチ」なんかの簡単な
お弁当しか作れない私ですが、コレを機に、ちょっとチャレンジしました。
僭越ながら、ちょっと、ご紹介させて頂きます。

まずは、「米」作り。
黒人のゆで卵。_a0007590_12464258.jpg

ピンク→でんぶ。
黄色→黄身そぼろ
茶→カレー
薄桃→梅
緑→青海苔とわかめごはん。
白→ごま塩

力作のぶたさん。
黒人のゆで卵。_a0007590_1249239.jpg

ぷーっぷっぷっぷ(笑)



そして、今回の私の大力作。
黒人のゆで卵。_a0007590_12493489.jpg

レゲエのおじさん玉!!!(笑)


あーーオカシイ。ぷぷぷ(笑)

一人で、大ウケです。すいません。

というわけで、明日の朝まで待てず、実験的に、
全部を詰めてみました。
黒人のゆで卵。_a0007590_12531812.jpg

いかがなもんでしょうか?

右上のは、パンプキンのマッシュにあるひさん。
上・真ん中は、ミートボールのピーマン舟
白く空いているところには、明日、フルーツを入れる予定です。


はぁ~…明日のブランチが、待ち遠しいです。
というわけで、今度こそ、行ってきます!!!(笑)
by cz007 | 2006-08-15 13:03 | food
<< czの夏休み日記 その弐。 歌宴会。 >>