人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ、メヒコー♪

ビバ、メヒコー♪_a0007590_133515.jpg以前から気になっていた、「ワカモレ」チップス。

メキシコ料理、ナチョスについてくる、ワカモレ風味だと
(アボカドをペースト状にして、風味付けしてあるもの
→写真、グラスに入ってるものです。)
いうので、ゲットしてみました。

このチップスを、持ってレジに行ったら、おばちゃんが、
「アボカド好きなら、これはかなり、いいわよ」というので、
ウキウキしてましたが…

別に、普通でした(笑)
アボカド味が、もっと欲しかったので、リアルワカモレを
プラスして、食べてみましたが、どうも、イマイチ。
やっぱり、チーズ&コーンチップスと、アボカドがベストですね。

まあ、でも、とりあえず、メキシカンという事で、
コロナビールで、Cheer!s

そんな折、友人が夕飯に来たので、突然、メキシコから、
タイフードにスウィッチ…。
”多国籍レストラン・cz007”の巻きでした。
by cz007 | 2004-06-11 13:36 | food
<< ちょっと、一休み…。 cz007ブログ 改め書き。 >>