人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でございました。

まったく、じらし逃げ状態で、すいませんでした。
にも、関わらず、また、チェキって頂いて、ありがとうございます。

ですが、またの如く、まだ許可がきません…

そのうち、忘れた頃にでも、UPできたらと思います(汗)
すいませんっ!(大汗)

さて…
これまでのczは、もうてんやわんやのワンコ蕎麦状態でした。
友人が帰国した後、引越しの準備、友人の入院、
立て続けの宴会、仕事…
どたばたと毎日が過ぎ、あっという間の数週間でした。
その間に起こった、楽しい事は、また後々、UPしていきます。

しかし…
引越し…かなりしんどかったっす。
思ったより、家具が早く売れてしまったので、1週間早く、
こちらの新居に移動しなければならず、Packing、移動、
掃除、引渡しを、賞味4日で完了。

ちなみに、ペイントした壁は、本来なら、塗りなおすべき事ですが、
次に入る方の希望で、そのままになりました。
もし、塗りなおしだったら、大変な事になってた事でしょう…。
ふい~(-。-)y-゜゜゜

そして、思い出のHastingsの最後のお客さまは(家具がある状態で)、
私のクライアント親子。
終わるギリギリでしたが、娘さんも、仕事帰りに寄ってくださいました。
Haastingsに、制服姿のスッチーさん(娘さん)…(笑)
すごい妙な組み合わせです。

まあ、なんにしろ、今回もお料理はシェフ男。
ご無沙汰でございました。_a0007590_9311138.jpg

その中の一品、お刺身サラダです。
美味しかったです。
ちなみに、メインはビーフシチューでした。
最後に、とても楽しい夜を過ごせて、本当に良かったです。

バタバタしましたが、とりあえず、引越しも一段落。
5年振りのダウンタウン暮らし、楽しみたいと思います。

そうそう、
誤解を招かないように、お伝えしておきますが
シェフ男と住む事になりましたが、結婚を前提に…
とかでは、全然ないです(笑)
有り得ません。

というわけで、これからは、ボチボチ、Upさせて頂きます。
by cz007 | 2006-10-05 09:40 | life
<< 本物の写真家 VS 画伯Cz? 待機中… >>