人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物の写真家 VS 画伯Cz?

紅葉も吹き散る、バンクーバーの今日この頃…

隣に住む、友人Mちゃんに借りた、
「キャンディキャンディ」を読破したczです(笑)

さて。

先月の話しになりますが、このMちゃんの
「プロの写真家に、一度、みんなで写真を撮ってもらおう!」
という提案で、みんなで、記念撮影をする事にしました。

メンバーは、同じく隣のビルのTご夫妻とM母と私の5人。

そして…カメラマンは後藤えむさんです。


私の場合、写真より、『写真家』さんにお会い出来るのが、
とても楽しみだったんですが…

えむさん、非常にいい方でした!

勝手に、「カメラマン=えらそう」 という図式があったんですが、
彼女の腰の低さに、恐縮しっぱなし。

さらに、私流のオーラ診断では、彼女のオーラは非常に温かいっ。

これだけ、温かいオーラを出す人に、久し振りにお目にかかりました。

さてさて、肝心の撮影…

の前に。

当日、ヘアーメイクさんが、2人、いらっしゃいました。
髪型、メイキャップ、全てして下さいます。

…彼女達に、私達、全員、やられちゃいました(笑)

私の場合。
Before
本物の写真家 VS 画伯Cz?_a0007590_1383253.jpg



After
(爆)

いやいや、マジですわ(笑)

プロって、すごいと思いました。
こりゃ、詐欺です(笑)

とまあ、そんなこんなで、準備と撮影で、計約4時間。
貴重で、楽しい時間でした。

ちなみに、大変身状態での写真だったので、
恥ずかしくて、友人&知人にも、公開してません(笑)

それにしても、やはりプロの仕事って、スゴイ!
えむさんの、お仕事振りに、パワーを頂きました。

仕事をしている時に、光を放てる人間って、スゴイですよね。
かっこいいです。
私も、ガンガン光放って、頑張らねばと、思いました。
by cz007 | 2006-10-06 13:18 | life
<< ターキー、食べちゃう? ご無沙汰でございました。 >>