人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何者?

今日、家に向かって歩いてる途中…

「Oh, 俺は全然、怪しい人間じゃないよ。
ウソじゃないよ。しかし、今日は暑いね。
でも、本当に、俺は怪しい人間じゃないんだ。
運転免許証だって、ちゃんと持ってるんだよ。」

てゆーか…ナニ? って感じです(笑)
あなたほど、怪しい人はいないよ状態です。
彼が、何を言いたいのか、さっぱり解りません。
が、妙におかしくて、笑ってしまいました。

まあ、こういう系の方が、うちの近所には
沢山いらっしゃいます…。
が、それでも、引っ越さない私…。

だって、スイカ安いんだもんっ(笑)
by cz007 | 2004-07-30 13:53 | life
<< んー… オバQの木。 >>