人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗り塗り大作戦<後>

塗り塗り大作戦<後>_a0007590_1700.jpg
<<<続き。

一通りの、現場検証を行った彼、「O.K.すぐ戻るよ」と、
10分後には、道具一式、仕事着を着て、戻って来ました。
「二人で、やれば、あっと言う間だよ」
…あ~、なんていい人!
いや~、しかし、やっぱり、プロ!
腕も手際もいいですが、道具もスゴイ。
"x-man2"で使った道具と、同じもので、うちも塗られる
なんて、感動です。

先ずは、ペンキが足りないんじゃないか、という事で、
彼が、急遽、ベースカラーを、作ってくれました。
それが、上の写真グレーっぽい青色。

予定では、その上に、私の選んだ方のグリーンを重ねて塗る予定
でしたが、「この2色って、案外、合うんじゃないの?」
って事で、急遽2色に予定変更。

そんなこんなで、合計9時間で、全作業無事終了!
合計費用約$100!

いや~、当分、もうペイントはしたくないですね。
次の日、体がガタガタでした。
彼がいなかったら、もっと大変だったでしょう。
本当に、来てくれて、良かった!
マリちゃん、merci!!!!
by cz007 | 2004-03-18 17:01 | life
<< 塗り塗り大作戦<前> dZihan & kamien... >>