人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ありました。

あなたの夏休みの思い出は?

今年の夏は、例年以上に、色々あった気がします。

日本からの友人が、今回、初めて夏のバンクーバーに
遊びに来てくれました。

バンクーバーにしては、記録的な猛暑。

仕事でのハプニング。

オリンピック。

久々の『彼氏』。(笑)

終わってしまったら、寂しいものですねぇ…。

これから、毎日のように続く、雨の秋冬…。
あーあー状態ですが、私の今の楽しみは、日本への
一時帰国!!!早く、私のダイスキな友人に会いたいです。

それまで、頑張るっす!うっす!
by cz007 | 2004-08-30 11:43 | track back
<< PNE 遊園地。 あぁーあぁー…(涙) >>