良かったです。

クリスマスまで、あと約1週間。
日本では、師走時期で、皆様、さぞお忙しい日々の事と思います。
暴飲暴食にお気を付け下さいませ(それって、自分?)(笑)

さて、先日、またまた前回登場した隣のTご夫妻の御好意により、
ダウンタウンにある、St. Andrews Churchという教会で行われた、
VSOの、A Traditional Christmasというコンサートに行ってきました。

いんやぁ~~~…物凄く、良かったです。
かなり感動しました。

教会での、クラッシック。
教会で聞く、オーケストラのクリスマスソング。
神聖で、独特な空間の中で聴く、クラッシックは、これまた
格別でした。

Christmas Songsという事で、ちょっとした、楽しい趣向もあって、
これも楽しかったです。
オペラ歌手の人が、ゼンマイ仕掛けの振りをして歌っていたり、
司会の方のジョークもあったり…。

コンサートでは、お決まりの、
♪Do you hear what I see~?♪
がありました。

この素晴らしいコンサートを、日本のみんなにも、
見せてあげたかった…!
残念ながら、カメラ禁止だったので、写真も撮れず…。
帰国したら、絵を描いてみせます(笑)

ところで、教会って、私にしたら、結婚式&お葬式でしか入った事が
ありませんでしたが、何だか、とてもいいですね。
建物の造りなんかも、古い感じで、なかなか素敵です。
また、教会でのコンサートがあったら、絶対に、また行こうと
思います。

というわけで、こんなに良い経験をさせて下さった、Tご夫妻に
またまた感謝!!!
TVのコードを繋げただけぢゃ、このご恩は返せないですねぇ…(笑

…どうしましょう(笑)
[PR]
# by cz007 | 2006-12-17 08:53 | life