人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなんでしょう…

最近、妙な事が、次々と起こってて、ちょっと怖いんです…。
イヤ~な事が、起こりそうで、怖いんです…

去年、バンクーバーの某日本語雑誌での、とある企画に
私の仕事に関してのインタビュー記事が載りました。

が、何故か、今頃になって、「雑誌を見ました」と、
ポロポロと仕事についての問い合わせが…

しかも今日は、見た事も、聞いた事もない、病院の
ドクターから、聞いてきましたという方まで…
一体全体、どっから私の事が流れてるのやら、
さっぱり検討がつきません。

まあ、でもお薦め頂いてるので、有り難い事です。
見ず知らずの方、ありがとうございます(笑)

さて、仕事は仕事で、好きなんですが、
なーんですが、
お願いだから、日本には、予定通り、帰らせて下さいと…。
それだけは、勘弁してくださいと願うばかりです…。
by cz007 | 2004-09-16 13:18 | life
<< 地味ブログバンザ~イ すごいぞ、team Canad... >>