人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですなぁ…

クリスマスですなぁ…_a0007590_1112255.jpg


クリスマスですねぇー。
なんか、今年はいつもより、クリスマスモードが強い気がします。
(私だけでしょうねぇ...)(笑)

さて、クリスマスといえば、宗教的な行事なんですが、
こちらでは、一年のしめくくり的な要素も含んでます。

なので、カードには、「今年1年ありがとう。良いクリスマス、新年を!」
という事を書いたりしています。

私も、友人やお客様に書いたり、頂いたりしておりますが、
最近、仕事先で頂くカードに、心をうたれています(笑)

私の場合、仕事が個人経営なので、お客様より、直に頂いてます。
皆さん、とても有り難い言葉を下さるので、見てるだけでも、
本当に、嬉しくて、シアワセになります。1年、頑張って良かったと、
非常に感じる瞬間であります。

さらに、そういったカードを、お客さまのお子様&お孫ちゃん達から、
「Thank you and happy merry Christmas, cz!」
と、ヨチヨチ状態で頂くと、もう、メロメロです(笑)

白人のお子様だと、今ひとつ、何言ってるのか、解らないときが
ありますが、でも、一生懸命、小さな手で、カードやギフトを運んできて
くれると、もう、食べちゃいたくなるぐらい、カワイイです(笑)
中には、私のマネをして、お辞儀をしてくれる子もいます。

そんな、暖かく、sweetなクリスマスを迎えられて、私は本当に
シアワセモノです!
日本から、送ってくださった方々へも、心より感謝です!

というわけで、明日より、3連発の宴会です!
飲むぞーーー!!!(笑)

Have a wonderful Christmas!!! :-D
Cheers,
by cz007 | 2004-12-24 11:13 | life
<< お正月ショッピング in Va... クリスマスまで、あと少し。 >>