人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでおで。

もう、キレそうです…。

むしろ、キレちゃいたいです(笑)

前回にも、お話ししておりましたが、PCの
”Keyが動かぁ~~~~ん!!!”(号泣)
なんですねぇ…

本当に、渇いて、使えるようになるのぉ???
んもう、イヤんなっちゃいます。
非常に、ストレスです。

さて、気合を入れて。

カナダ時間の今日は、前出K君の誕生日でございます。
オメデトウ!!!
相変わらず、彼女を募集してますので、千葉県近郊にお住まいの方!!!
是非、フルってご応募下さい(笑)

さて、そんなK君ですが、つい先日、新車を購入されました。
こちらです。
じゃん♪
おでおで。_a0007590_11332096.jpg

新型オデッセイさん。
かっこええです。
なんか、引かれたら、即死しちゃいそうです(笑)

”新車・オデッセイ”なワケですが、この前に彼が乗ってた車も、実は、
同じくオデッセイ。
しかも、同じ色…(笑)
この辺り、彼らしい感じです(笑)

さて、その前オデッセイ(通称・オデオデ)には、他人の車ながら、
私にとっては、ある種、思い入れのある車でした。

酔っ払った私や友達を送迎してくれたり、自転車を運んでくれたり(笑)、
友達に○ロを、吐かれそうになったり(笑)、成田空港への私の大荷物を
運んでくれたり…。
そんな感じで、数え切れない程、色々なことがありました。

私が日本にいたら、最後の洗車でも、お手伝いさせて頂いて、
お礼とバイバイを言いたかったところですが…
残念です。

まあ、とりあえず、次に日本に帰った時には、新オデオデに乗れるようなので、
楽しみにする事にします。

というわけで、改めてK君、お誕生日&新車購入、オメデト-!!!
おでおで。_a0007590_1150796.jpg

by cz007 | 2005-04-05 11:51 | life
<< 百合雄ちゃん。 きしもとさん、ピンチっ。 >>