人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーランルージュのTGrils(笑)

何だか、異様に、チョコレートケーキが食べたくなってきたczです。

さて、このブログでも、数度、登場している、Iちゃん。
彼女から、先日、強烈なメールが来ました。

どうやら、会社の宴会芸での仮装…。
先ずは、写真を…
ムーランルージュのTGrils(笑)_a0007590_6472475.jpg


くっくっくっく…(笑)

彼女達は、この格好で、「恋のバカンス」等を、振り付けを交え、
歌い踊り、汗だくに成りながら、宴会芸3位を獲得したそうです。
実際、見てみたかったですねぇ…。

私が、またウケたのは、彼女達のプロフィールチラシ!(笑)
ワケが解らない経歴が、かなりウケます。

いくつか、ピックアップしてみました。

左上の黒人さん:

キンバリー・オーゥエン。ケニア出身。
フランス音楽スクールへ留学後、ムーランルージュのオーディションに合格。
しかし、極度のあがり症の為、酒に頼る日々・・・。
酒の力を借りないとステージに立てない。
愛鳥のピヨピヨをいつも髪の中に仕込んでいる。

酒呑みなのに、なんで、ピヨピヨ?(笑)

左下のピンク頭(Iちゃん):

コルソ・PT・ロッテンマイヤ。
アルプスの少女「ハイジ」で、クララの家庭教師だったロッテンマイヤー婦人の子孫。
スイスの美味しいチーズとヨーグルトを世界中に広める旅の途中、ムーランルージュで
働いていた羊飼いのペーターの子孫と運命的な出会いをし、あっさり旅を中断。
「商売より愛」が信条! 
ダンサーとして致命的だが・・・身体がかたい・・。

おいおい、ダンサーなのに、なんで体がかたいんじゃっ(笑)
と、そんなこんなで、波乱万丈な経歴をお持ちの皆様…(笑)
イっちゃってます…(笑)

あー、苦しい(涙)
てゆーか、宴会芸で、ここまでする日本人の方がいるのに、
ちょっと嬉しくなりました。
こういう「お遊び」ができる会社の同僚がいたら、楽しいですよねぇ。
今後も、ダイナマイト宴会芸、期待してます!
by cz007 | 2005-07-15 07:04 | life
<< ママ宴会 パート② canada の white ... >>