人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴの話し。

ついにっ!!

ワタクシ、今日は、非常に、落ち込んでおります。
久々に、仕事で大失敗を犯してしまい…、
挙句、停電にもなるわで、なんだか、てんやわんやでした。

さて、ヘトヘトで帰って来て、みなさんのブログを放浪…
そして、Cheeryちゃんのところで、
「イチゴが発芽!」という記事をみました。

そこで、真っ先に、頭に浮かんだのは、日本にいる親友Mの話し…。
ちなみに、彼女は、とてもイイ子なんですが、何故か、男に縁がないんですねぇ(苦笑)

それはさておき、去年、日本に一時帰国したときの話し…。

M: 「今、日本で”シアワセになれる苺”(ワイルドストロベリー?)って
   流行ってるんだけど...。
   分け木をもらって、そこに苺がなると、幸せになれるんだってー。
   でね、この間、二鉢、知り合いにもらったんさー。
   ひとつは、友達に上げたんだけどねぇ...。
   で、どうなったと思う?

私: 「???」

M: 「枯ぁれちゃったんさァーーーー(ToT)」

私: 「ブーーーーっ、(大爆笑)!!!
   で、...その、お友達のは?」

M: 「ちゃんと、なってるんさーーーー!(ToT)」

...もう、おかし過ぎて、ヨダレ垂らしちゃうとこでした(笑)

あー、おかしい ぷっぷっぷ...。
今、思い出しても、笑っちゃいます。

というわけで、Cheeryちゃんと、Mのお陰で、ちょいと元気になってきました。
ありがとう!(笑)

私の犯した失敗なんて、お金で戻せるものだし、誰かを傷つけたワケじゃないので、
ヨシとしようっと!
うっし!

(自称)社長・Cz、また、明日もガンバルッス!うっーす!
by cz007 | 2005-08-25 12:41 | life
<< ウィスキーボトル女。 自然の贅沢を感じる、バンクーバー。 >>