人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけ致しました。

みなさん、ご心配どうもありがとうございました!
お陰様で、とりあえず、「岸本さん」(PC)、回復しました。

事件は、木曜日の朝…
電源を入れて、歯みがきスタートしてたら、突然、
大アラーム音が、コンピューターから、鳴り出しまして、
その後、一切、起動せず…。

結局、ナニが原因なのか、不明らしいですが、
修理屋さんが、中を全部開けて、調べて…
で、また、閉じたら、動くようになったそうです(笑)

なんか、ナニ?って感じですが、とりあえず、動くようになったなら、
それはそれで、いっかって感じです(笑)

取り急ぎ、「岸本さん」復活、報告まで…

ご心配、本当にありがとうございました!

また、近々Upしまっす!
by cz007 | 2005-09-06 00:19 | life
<< ガンバレ、Hさん! Nooooooooo.... >>