人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?

今日、ふと思ったこと…

「カナダには、ナゼゆえに、『ファンタ』が、無いんだろう…?」

無性に、オレンジ味のする炭酸飲料が飲みたくなったので、
仕方なく、こちらをゲットしましたが…

なんで?_a0007590_10434345.jpg


なんか、非常に駄菓子屋の味…。

しかも、ゴクゴク飲んでたら、くちの周りが、ややおらんげ色…(苦笑)

あぁ…日本のファンタさん…(TOT)
考えだしたら、三ツ矢サイダーとかも、飲みたくなってきた…。

なーんて、でも、日本に帰ったら、きっとファンタの事なんて、
微塵も考えないんでしょうねぇ…(苦笑)

ところで、ファンタを買う時、オレンジ味と、グレープ味って、
すんごい、迷いませんでした?


…というわけで、かなりの独り言モードですが、この辺で…。

明日より、数日間、またまたシアトルに行って来ます!
楽しみっす!

あ、もうひとつ、私事ですが、my 母・Fちゃん in Japan、
お誕生日オメデトウ!

みなさま、よい週末を!!!
by cz007 | 2005-09-10 10:53 | liquid
<< びば・わしんとん 完。 ガンバレ、Hさん! >>