人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸本さんのその後…。

前回の、ワシントン記をの中で、ちらっと書いた、私の愛機岸本さんについて。
皆様、ご心配ありがとうございます。

岸本さん、その後、復活したんですが、念のため、修理屋さんに入り、
全てのOSの入れ替えをして頂く事になりました。

が…

実は…

まあ、さまざまな事情がありまして(汗)、こちらの「hp」を、とある方から頂きました。
岸本さんのその後…。_a0007590_9185463.jpg


「頂いた」と書きましたが、実際には、私が日本に帰るまで、
使わせて頂くという状況です。

んー…ちょっと、不透明な説明ですね(大汗)

適当に、お茶を濁させて頂きます(笑)

しかし、新しいコンピューターは、やっぱりイイモンですね。
早いっ。英語のXPも、なんのその。快適そのものです。

まあ、カナダ移民の苦楽を共にしてきた、岸本さんと離れるのは、
寂しいですが、これも歳月の流れには…。

というわけで、岸本さんありがとう!
私が日本に帰るまで、いい子で頑張ってねー。

ふいー(汗)

不二cz子
by cz007 | 2005-09-21 09:44 | life
<< 芸術の秋? びば・わしんとん。 >>