人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のブロガーさんs。

昨晩、在バンクーバーブロガーのToonieさんのお宅へお邪魔させて頂きました。

在バンのブロガーさん方が、いらっしゃるという事で、人見知りの激しい私は、
非常に緊張してたんですが…

おっとり、でも、かなりのお笑いモードで、とても楽しかったです(笑)
私以外のみなさんは、面識があるようなので、私からの印象を…

落ち着き払ってるのに、笑いの爆弾をどんどん落とす、Toonieさん。
産後なのに、すらりとしてて、かっこええです。
そして、噂のLoonieちゃん!!!
カワイイです(><)
声が、なんかくすぐられるように、これまたカワイイ!(笑)
お母様に似てるのか、彼女も落ち着いた赤ちゃんという印象を受けました。
トン太さん(Toonieさんのご主人)が、「お父さんになって、嬉しい」と、
幸せそうに、お話ししていたのが、とても印象的でした。

私の笑いのツボを刺激しまくってたChilcoさん
ワインを水のように、さらさら飲む彼女に、密かに惚れました(笑)
お料理もとても上手で、かなりの芸達者とみました(笑)

『大人の女』モードのRenomotoさん
からからよく笑うのに、クールな時は、ぐっと大人の女…。
彼女に惹かれる男性は、多いんでしょうねぇ…羨ましいです(笑)

そして、お馴染みの、ママと、マスター。
お忙しい中、わざわざお迎え頂いて、ありがとうございました m(_ _)m

そんな感じで、みなさんの美味しいお料理を頂きながら、
お酒を飲みながら、
Loonieちゃんを、観察しながら、
略奪愛について、盛り上がりながら(笑)、
とても楽しい、一晩でした。
また、お会いできればと思います。

Toonieさん、会場提供、ありがとうございました!!!
by cz007 | 2005-10-31 06:29 | life
<< おめでとう2連発。 走れ!Mちゃん!!! >>