人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいぞー。

いやいや、寒いですねー。
今朝は、-1℃!
楽しすぎです。

寒さに強い私も、さすがに今日から、ダウンジャケットを
着始めました。

そして、またまた、明日は雪予報!(てゆうか、もう降ってますが…)
楽しすぎです。

さて。

私の日本の親友の一人、Mちゃん
(私の友達には、”M”ちゃんが多いですねぇ)

この度、11月22日に、めでたく

入籍されましたー!!!(大パチパチパチ)

いやぁ~、めでたいっ!(感涙)

ええ、ええ、父ちゃん嬉しいっ。くうー。

というわけで、本当オメデトウ!!!

新居購入で、色々と大変だと思うけど、頑張ってね~!!!

czも、明日、雪だるま作り、がんばるぞー。
by cz007 | 2005-12-02 12:35 | life
<< アイヨウヒン⑦ お皿洗い洗剤。 ちょび雪。 >>