人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイヨウヒン⑦ お皿洗い洗剤。

今朝も0℃。
最近、毎日、寒くて、嬉しくなっちゃいますね(笑)

さて、

久し振りに『勝手にアイヨウヒンシリーズ』
前回のお鍋ちゃん以来、数ヶ月ぶりです。

今回は、ひんじょうーにハマってる、お皿洗い洗剤。
こちらです。
アイヨウヒン⑦ お皿洗い洗剤。_a0007590_83223.jpg


見た目、普通の洗剤なんですが、実はこれ、すんごい、
イイニオイが、するんですねぇ…(笑)

人それぞれ、香りの好みはありますが、私的に、かなり、ハマってます。

もちろん、洗剤としての、洗浄力も、結構なお手前でございます。
しかも、環境・お手てに優しいときてます。

こちらの洗剤・Cucina、お皿洗い洗剤としては、値が張るんですが…
($8・約$800円)
一生に一度は、是非、お試し下さい(笑)

クリスマスのギフトに、日本へのお土産にも、お勧めです。
(なんてったって、珍しい『Made in Canada』です)

興味のある方は、コチラへ→Fruits and Passion

というわけで、今日も、鼻をふがふが、お皿洗い、頑張り枡。
by cz007 | 2005-12-04 08:10 | life
<< 宴会オンパレード。 めでたいぞー。 >>