人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインズでー。

どんどん、更新していくはずが、どんどん滞っております…(笑)
こう、家を3軒も回ってると、結構、バタバタしてて、落ち着かないもんでして…。

まあ、ともあれ。

みなさま、おバレンタインズでーは、いかがでしたでしょうか?
日本では、義理チョコだの、本命だの、きゃーきゃー状態なんでしょうか…。
今年の、ジャニーズは、トラック何台分だったんでしょうかねぇ…(笑)

ご存知の方も、多いとは思いますが、バレンタインズデイ、日本では、女性から男性へ。
こちらでは、男性から、女性へ、Sweetな事をしましょう、という具合です。

まあ、そんな熱々&甘いムードから遠縁の私ですが、例のお父さん&お母さんと、
(これまた)例のシェフ彼のレストランへ、バレンタインズでなーを食べに行って来ました。

が…

彼と、彼のレストランへの立場もありますので、詳しい事を書くのは避けますが、

…最悪でした(笑)

もし、これが、知らないレストランだったら、完全に、大クレームを出してるところです(笑)

バレンタインズデイで、スペシャルな日で、忙しいのは解りますが…
ちょっと、あんまりじゃない?って感じで、かなりがっかりしました。
まあ、お料理、味はとても美味しかったんですが…

とりあえず、心優しい、お父さんとお母さんからは、
『楽しかったでー。思い出になったわー』と、頂きましたが、私はかなりの不満足…。

というのも、実は、今回の、お二人のお食事代は、クリスマスプレゼントで、
Mちゃん(現在日本に一時帰国中)、シェフ彼、私からあげた、お食事券を
使って頂いてたんですねぇ…(私の分はシェフ彼餅)
非常に、気分が消化不良な感じです。

まあ、でも、終わってしまった事はしょうがないっすね。
今度は、埋め合わせとして、彼になんかしてもらう事にします(笑)
バレンタインズでー。_a0007590_10362955.jpg

↑愚痴ですが、このデザートが来た後、Teaが出てくるまで、待つこと20分…(怒)
by cz007 | 2006-02-16 10:37 | food
<< バイオリンと劇場。 お久し振りです。 >>