人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい?ハンドクリーム。

今日、久し振りにプールに行ったら、突然、
中国らしき女の子が、日本語で話しかけてきました。

「コンニチワー ワタシ ウサギ カッテマス。 ミマスカー?」

…い、いいです(汗)

(爆)


さて。

先日、4thで買い物してる時に、ええニオイのするハンドクリームをゲットしました。
怪しい?ハンドクリーム。_a0007590_12545013.jpg

なかなか、スムースでいい感じのクリームです。

今日、仕事先で、お婆ちゃんに、「これ、すんごいいいのー!」 
なーんて、調子の乗って、つけてあげました。

ここで、このクリームのネーミングに、ようやく気が付いたワタシ…

さあ、皆さん、よく見てみましょう。

















怪しい?ハンドクリーム。_a0007590_12591158.jpg


お婆ちゃんをセクシーにしてどうするんでしょうねぇ…(笑)

でも、彼女、大ウケしながら、喜んでくれました(笑)

気になる方、是非、お試し下さいませ。

Jaqua
カナダでは、以前ブログでも紹介させて頂いた、Cabanなどで手に入ります。
後は、セレクトショップみたいなところや、Indigoでも、売られてるとか。

というわけで、手タレ目指して、がんばります(笑)
by cz007 | 2006-04-27 13:08 | life
<< コブラテクニックのEさん チューリップ。 >>