人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぱれーど。①

おぱれーど。①_a0007590_31656.gif土曜日、たまたま、パレードに遭遇しました。
West Vancouver市の、コミュニティーのお祭りの一貫だそうです。

ここで、ちょっと興味深いというか、お茶目なチームがありましたので、ご紹介します。

(左上)
とあるダンスクラブの集まり。ここのチームが、一番の大人数だったと思います。
若い御子様方が、かなりの張り切り&スターになりきり状態で、元気に踊ってました。

(左下)
Blue Busという、West Vancouverを中心に走っている、バス会社。そこの、ヘリテージバス(古い、時代物のバス)です。うしろに、同じ形のミニカーが、くっついて走ってるの、見えますか?カワイイです。

(右上)
お年寄り為のコミュニティセンター、「Senior Centre」からの出場。写真で、見えないのが無念ですが、車の中には、車椅子に乗った、おじいちゃん、おばあちゃんが、
ニコニコ、楽しいそうに、手を振っていらっしゃいました。
こういう事に、積極的に参加するって、とてもいい事だと思いました。

(右下)
白人の侍を、発見!顔は、マジです(笑)
by cz007 | 2004-06-07 03:18 | life
<< おぱれーど。② ご報告ー。 >>