人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gin

gin_a0007590_13122.jpg
私の大好物、ジン"bombay"です。 

長らく貧乏生活だったので、このジンから
遠ざかってましたが(笑)…

いや~、やっぱり、ジンはbombay!!!
色々なdry ginが、ありますが、一度コレを飲むと、
他のジンは、味気なく思えちゃいます。

ジンだと、タンガレイを好む方も、沢山いらっしゃいますが、
私は、断然、後味スッキリ、ボンベイ派です。
このブルーの透き通ったボトルも、びゅーてぃほー♪

さて、このジン。
私の大概の飲み方は、ジントニックです。
超簡単です。

ジン、トニックウォーター、ライム、氷をそれぞれ、適当に、
グラスにがしゃっと入れれば、終わりっ!(笑)
トニックウォーターなので、ステアだけで、O.K.です。

さて、これだけ、bombayを絶賛しておきながら、言うのも
なんですが、実は、これより、さらにまた、いいジンが
あるんですねぇ…
ふっふっふ…。
ゲット次第、ご紹介しましょう...。
by cz007 | 2004-06-09 13:02 | liquid
<< cz007ブログ 改め書き。 お散歩。 >>