Big 50!?

いやぁ~…この話題を上げるのは、どうかとも思いましたが、
記念として、書かせて頂きます。

先週末で、うちのポチ・シェフ男が、

50歳

になりました…。

(笑)



全然、おめでたくな~い…(T_T)(泣)


とは言えども、隣のお父ちゃん、お母ちゃん、Mちゃんが、
前日に、お誕生日会をして下さいました。

a0007590_8565391.jpg

お父ちゃん、張り切って下さいました。
数々のご馳走、本当に美味しかったです。
Mちゃんも、お高級シャンパンや、ケーキを用意してくれました。
シェフ男はもちろん、私も、他人事ながら、とても嬉しかったです。

そして、BD当日には、たまたま、Chilcoさんのブログで見つけた、
Casino Royal-007を、観に行ってきました。
いやぁ…ブロンド・ボンドちゃん、私的には、かなり良かったです。
体当たりアクション満載の、新ジェームス・ボンド、かっこ良かったです。
ボンド役のダニエル・クレイグさん、いいと思います。
皆様、映画館へ、急ぎましょう。

そんなわけで、話はズレましたが、シェフ男も大台の、50歳。
見かけは、若いですが、中身も若い…(ある意味)。
私に、怒られる回数が減るように(笑)、体に気を付けて、
頑張って頂きたいものです。

この日、彼の娘さん(私と同年代)から、オメデトウCallが来ました。

実は、彼のお子様達とは、面識も、話した事も、ありませんで…
娘さんは、私と会いたがってる事は、聞いていたので、
この日、思い切って、電話でお話しをしてみました。

横で、涙目で見ているシェフ男に、気持ち的なプレゼントを出来たのかも
しれません(笑)

おめでとう、シェフ男!
&いつもありがとう!
[PR]
by cz007 | 2006-11-23 09:43 | life
<< czの初体験…。うふ(恥) Santa Claus is ... >>