人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しいプール。

前出、私の通っているプールでのお話し…。

香港人のとてもウケるPさん(おばちゃん)。
彼女は、メガネをしているんですが…
よく日本で、目の書いてある(写真かな?)、ダテメガネって
ありますよねぇ?あんな感じなんですね(笑)

まあ、そんな彼女、ジムでエキサイズをした後、とても不思議な
スタイルで、プールで泳いでます…
てゆーか、泳ぐのはいいんですが、何故か、メガネをしたまま、
泳ぐ不思議な彼女…。
水中で顔を見ると、あまりの不気味さに、
吹き出してしまうんですねぇ…(笑)

ちなみに、彼女のジムでのマシン運動は、ジャスダンス&
少○隊風で、かなりカッコいいです。
てゆーか、かなり大袈裟な動き?(笑)毎回、笑ってしまうん
ですが、今日の振り付けは、いつもより激しく、私は泳ぎながら、
可笑し過ぎて、沈没するところでした(笑)

さて、そんな沈没しかけてる時に、事件発生っ!
私の前方から、泳いできた、インド系の女性。
ポロンしてたんですねぇ…(笑)
ビックリして、慌てて彼女を止めました。
良く見たら、彼女は、普通の(洋服の)キャミで、泳いでました。
しかも、下は、普通の短パンです。キャップは、ちゃんと
被ってるのに、なんなんでしょうねぇ…(笑)解りません。

本当に、このプールは楽しいです。
今日も楽しい、templeton pool。
バンクーバーにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい(笑)
by cz007 | 2004-08-11 13:47 | life
<< おりんぴっくですねー 涼っていうより、むしろ悪寒? >>