人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PNE 遊園地。

2年ぶりに、PNE(バンクーバーの遊園地)に
行って来ました。
そんなに、広くも無く、特別、大した遊園地では
無いのですが、ローカルっぽい感じで、好きです。

乗り物は、日本の遊園地と、似たり寄ったりです。
でも、日本の遊園地の方が、怖いし、色々な種類が
あるような気がします。

さて…
私的、遊園地での楽しみと言えば食べ物!!!(笑)
ミニドーナッツ、コーン、ポップコーン、レモネード、
バーガー、クジラの尻尾パン(形が似てるだけです)、
コーンドッグ(アメリカンドッグ)、ポテトチップス(本当に
おイモをスライスして、その場で揚げているもの)…などなど。
もう、ウハウハ&高カロリー食のオンパレードです。

今日は、ミニドーナッツを食べました。ホカホカの袋を
持つ、あのシアワセ…
んー…。
写真を撮るのも、かなり忘れてました(笑)

というわけで、かろうじて、撮った、「動物に触ろうコーナー」を。(笑)
山羊さんやら、羊さんやら、カワイかったです。

何かもう、変な文章でゴメンなさいっ。
なんか、まだ、乗り物酔いが…(涙)
30前にして、早くもご老体の私でした。
PNE 遊園地。_a0007590_953493.jpg

by cz007 | 2004-09-03 09:04 | life
<< ナニ、ナぁニぃー?(’-’)? 色々ありました。 >>